新着情報 2024年08月06日 夏野菜収穫🍉 年少組はとうもろこし、年中組はいんげん豆、年長組はスイカを収穫しました! 残念ながらとうもろこしは虫に食べられてしまいました、、、また来年リベンジできたらなと思います。 いんげん豆は天ぷらにしておいしく頂きました。スイカは夏休みの子供たちも呼び、園長先生がスイカを切る姿を 真剣に見る子ども達☺スイカはとても甘くておいしかったです!収穫大成功(^O^) 一覧へ カテゴリ 全て イベント お知らせ ブログ 記事一覧 2026.05.29 【系列法人からのお知らせ】児童発達支援事業所「ハッピーテラスキッズあすのみ」2027年1月開所のご案内 2026.05.20 4月の誕生会 2026.03.27 お別れ会